イースト お知らせ☆

お久しぶりです✨ネバーランドイーストです!

メインでの発信をInstagramに変更することになりましたので、こちらのブログはお休みすることとなりました🙇‍♀️

Instagramのアカウントはfukushi_neverland_east です!

良かったら覗きにきてみてください💕

 

長い間ご愛読いただきありがとうございました😊

 

【ネバーランド・ネクスト】

【インスタグラム移行】

長い間ブログありがとうございました。

インスタの方へ移行いたします。そちらの方もよろしくお願いします。

Screenshot_20230929-091701~2

https://instagram.com/fukushi_neverland_next?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

メイト サラダグループ子ども祭り🍨

夏休みに、サラダグループで子ども祭りを行いました🍭
暑い中、たくさんの保護者の方、お子様にご参加いただき、大賑わいでした♪

子どもたちが大喜びの流しそうめん♪
そうめんだけでなく、野菜や果物なども流して楽しみました。
グミを流してみると子どもたちに人気で、争奪戦になりました!

DSCF3669 DSCF3648

他にも、フランクフルトや豚まん、焼きそばなどを食べ、お腹いっぱいな子どもたちでしたが…

かき氷は別腹なようでした🍨
DSCF0020  DSCF0003

スーパーボールすくいにも挑戦!
ポイの扱いに苦戦していましたが、あきらめず夢中になっていました!

DSCF0012 DSCF3681
「とれたーーー!」
DSCF0015

暑い日でしたが、それを感じさせないくらい元気いっぱいの子どもたちと
素敵な夏の思い出ができました♪

イースト

あっという間に夏休みも終わり、

また元気に学校や園に通い始めた子どもたちです🌟

夏休み中は、トランポリンに行ったり、、

DSCF3298

DSCF3313

みんなでだるまさんがころんだをしたり、、

DSCF2073

DSCF2075

みかんソーダゼリーを作ったり、、

DSCF3844

DSCF3808

暑さに負けず元気いっぱいな子どもたちでした😆

9月になってからは、

サッカーをしたり、、

DSCF4057

DSCF4063

ボーリングをしたり、、

DSCF2262

DSCF4139

学校の疲れも感じさせない程パワフル💪な子どもたち✨

これから季節の変わり目にもなってくるので子どもたちの体調の変化にも気を付けながら過ごしていきたいと思います😊

 

 

 

ネクスト【7月、8月の活動】

7月1日~ 七夕製作~七夕飾り(^O^)/ 願い事が叶いますように♪

DSCF7796 DSCF7794 DSCF8313DSCF8317 DSCF8324 DSCF8331 DSCF8333DSCF8412

 

7月18日 暑中見舞はがき製作 もうすぐ完成だー!(*’▽’)

DSCF0628 DSCF0638 DSCF0645 DSCF0648

 

夏休み突入~~! 7月29日 噂のボッチャやってみた。

細かいルールはどうでも良いんです!楽しければ( `ー´)ノ

DSCF1513 DSCF1518 DSCF1523 DSCF1527

8月4日 モリコロパーク内にある児童総合センターへ行きました。

室内で遊べるの最高(#^^#) 粘土体験もしました!

1691128897485 1691129655073 1691129671036 1691129673203 1691129681376 DSCF2029 DSCF2043

 

8月9日 夏と言えばコレ。スイカ割り専用の棒が売っているのに驚き(゜o゜)

DSCF2440 DSCF2454 DSCF2461 DSCF2463

 

8月18日 平時は週末が多い音楽療法、せっかくの夏休みなので、平日にお願いしました( *´艸`)

DSCF7045 DSCF7050 DSCF7052 DSCF7069 DSCF7070 DSCF7072 DSCF7075 DSCF7086

 

8月25日 東消防署見学! 防火服めっちゃに合ってるΣ(・□・;)

DSCF7911 DSCF7926 DSCF7953 DSCF7962 DSCF8002 DSCF8009 DSCF8017 DSCF8020 DSCF8038

 

今年の夏休みもたくさんの遊びや体験が出来ました。

もっともっとたくさんの事を体験し、たくさんの

〝大好き〟を見つけようね(*^-^*)

サラダハウスプラス(*^▽^*)     生産活動★

IMG_0490 IMG_0489 IMG_0488 IMG_0487 IMG_0486 IMG_0485

新しい作業に取り組んでいます(^^♪

 

サラダハウスプラス(*^▽^*)   ホットケーキ☆

ホットケーキ粉を頂いたのでフルーツホットケーキのおやつにしました( *´艸`) IMG_0491 61BCFCED74F48AFAF286FADA856CAB3722FE3F32 69FAE680596B3D14AADF3D6FB6D59BD4CECF76CE 469962084307173927 469962085079187651 469962085917262133 B69246098BABC9F337D9AD34F717AB1B9AEF19EB E03C377E9AA26AE989F974674EB750CD5F5D9CE2

サラダハウスプラス(*^▽^*)     お誕生日☆

バナナチョコケーキ ご自身で作りたいとのリクエストで作りました( *´艸`) IMG_0472IMG_0473 IMG_0475 IMG_0477

大満足(*´▽`*)していました💖 お誕生日おめでとうございます!

🎐こども夏祭り🎐

8月19日(土)

ネバーランドイースト・メイト・ネクスト・荒畑でこども夏祭りを開催しました✨

大変暑い中、たくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました!

スーパーボールすくいをしたり、、😍

DSCF2398

 

DSCF2009

DSCF2393

かき氷を食べたり、、🤤🍧

DSCF2403

DSCF2016

他にも流しそうめんや屋台があり、みなさん楽しく参加してくれました♪

夏の思い出のひとつになれましたら幸いです💕

残りの夏休みも元気に楽しく過ごせるといいですね🎵

本日はありがとうございました🙇‍♀️

サラダハウスプラス(*^▽^*)  一日目 おやつ作り☆

おやつ作り☆   <大学芋>

IMG_0406 IMG_0408 IMG_0411 IMG_0412

材料を切って炒めます(*^▽^*) IMG_0420 468788061221159365 468788053671674088 236D0A99194BAFAAEE96ECAF65B17CC290A306C4 からめて出来上がり( *´艸`)

1 / 176ページ

copyright(c)2016 fukushi sogo kenkyujo co.,ltd. All Rights Reserved.