日別: 2016年11月19日

img_6653

ネバーランド 壁面製作 金太郎

2016年11月18日(金)午後

壁面製作
金太郎
取組担当 小久保

今日で仕上げあげた子もいて、だいぶ完成に近づきました♪
とても一人一人個性が出ている作品となってます。

img_6651

img_6652

 
壁面製作残す後1回!
是非お楽しみにしていてください♪

img_6653

img_6649

ネバーランド 野外活動 自分達で計画を立ててのお出かけ

2016年11月18日(金)午前

野外活動
自分達で計画を立ててのお出かけ
取組担当 小久保

学校がお休みで朝からご利用の子が3人!
なかなかない平日のお休みの為、

せっかくだから自分達でやりたい事、行きたいとこを考えてみよう!

と前もって計画を立て、

保護者の方の承諾を得て、実行しました。

各々意見を譲り合い、尊重し合い、決まった内容が

外食体験とプリクラを撮る! でした。

img_6647 img_6648 img_6649 img_6650

 

 

自分達で決めて、形にできた事で本当に楽しそうに過ごしてくれていました♪

素敵な記念になってくれたのではと思います♪

copyright(c)2016 fukushi sogo kenkyujo co.,ltd. All Rights Reserved.