日別: 2017年2月27日

イースト ひなまつり製作

もうすぐひな祭りですね。お雛様は飾られましたか?

 

今日はひな祭りの製作をしました。

DSCF0695

DSCF0693

顔の描き方や飾りの貼り付け方などは様々で、

子どもたちそれぞれの個性が出る作品になりました。

DSCF0646

ひな祭りは女の子のお祭りですが、

ご家庭でお雛様を出さないお子様や男の子たちも興味を持ち、

喜んで取り組んでくれていました!

 

 

サラダ☆ケア 「赤裸々」事業所説明会

こんにちは。

ふくし総研本部榎本です。

 

さて、3回目を迎える事業所説明会。

3月2日事業所説明会

今回は、バージョンアップして「赤裸々」です!!

「こんなこと聞いてもいいのかなぁ?」なんて思っていることにも、

現場職員がどんどん答えちゃいます!

楽しいことも、大変なこともある訪問介護ですが、

少しでも皆様にどんなお仕事か伝わるといいな。。と思っています。

 

資格も履歴書も要りません。

気負わず、普段着でお越しください。

おいしいコーヒーを煎れてお待ちしています!!!

 

 

さて、今回3回目を迎える事業所説会。

 

copyright(c)2016 fukushi sogo kenkyujo co.,ltd. All Rights Reserved.