日別: 2017年10月1日

EDE733D5-A109-4E81-9064-3B95A02A9DD4

スポーツの秋(^ ^)


野球の試合をしてきました(๑>◡<๑)

試合前に記念撮影✌︎(‘ω’)✌︎

02F3A5C7-DC95-4EBE-89CE-87B1E9D2345B

試合開始(๑>◡<๑)

57321017-F445-463A-A368-F78EEC76C287

E9DF8079-DDDE-42C6-92DD-43DE902EC111

打って、守って、走る!

これぞ野球の醍醐味ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄

試合は負けたけど、楽しく出来ました(╹◡╹)

スポーツの秋ですよ(^∇^)

体力維持の為に毎月頑張ってます\(^-^)/

 

お高いんでしょう(゚ω゚)

 


今日は利用者さんと余暇活動ヽ(^o^)

お昼ごはんは利用者さんのリクエストでウナギでした。

ボリューム満点、普通のうなぎ丼でしたが2段でうなぎが入っていました!

とっても美味しいかった(๑>◡<๑)

ただし3400円はお高いですね(>人<;)

この後、銭湯へ行きお腹も体も癒された1日になりました(๑>◡<๑)

0AB7D352-4715-412D-A7D4-A28478587094

IMG_4754

サラダ山部

サラダ山部発足。御在所(1212m)に登ってきました。中道登山道は岩場の急登が続き、キレット、鎖場などバラエティに富んだコースで、太腿・ふくらはぎ・体幹が鍛えられるコースでした。IMG_4747

copyright(c)2016 fukushi sogo kenkyujo co.,ltd. All Rights Reserved.