暑い日が続き、外出がなかなかできませんでしたが、ようやく涼しくなり外出するにはちょうどいい季節になりました。10月はたくさんいろんな所へお出かけしたいと思います。という事で今日は生産活動も少しお休みし、さっそくお出かけしてきました(*^_^*)

午前中は、十五夜という事で三色団子作りをしました(*^。^*)

PHOTO207 PHOTO208

PHOTO210 PHOTO215

楽しく団子を作り(●^o^●)

PHOTO219 PHOTO218

美味しそうに出来上がりました(^^♪

そして午後からは、駄菓子屋さんに行ってみたいとリクエストがあり、明道町のおかしの問屋街に行ってきましたヽ(^o^)丿

PHOTO223 PHOTO222 IMG_4202PHOTO490

うまい棒や麩菓子等大人買いですね(*^_^*)

食べ過ぎないように。。