日別: 2018年1月22日

サラダハウスプラス(#^.^#)

風邪がまだまだ流行っていますが、ハウスの皆様お元気に来てくれています(^^♪

今日の午後の活動は手芸(^_-)-☆

少し細かい部分もありましたが型をとって生地貼りました(^’^)

IMG_0789 IMG_0790

パーツを順番に貼りました!

IMG_0791 IMG_0792 IMG_1299

キーホルダー猫完成(=^・^=)v

イースト 体操&昼食作り

昨日は昼食作りをしました。

メニューは冬のみんなの好物!

DSCN0806

〝おでん〟でした。(デザートはリンゴです☆)

お子様達は揚げの中に餅をパキパキ折って

入れ、〝巾着餅〟を作りました。

DSCN0733

DSCN0727

自分のお皿に盛り付けもしてくれました。

DSCN0791

寒いこの季節にぴったりのおでんを

皆さん美味しく食べてくれました。

 

今日は体操で〝手押し車〟をしました。

DSCF2033

イーストでは昔から取り組んでいる事もあり、

手押し車はお子様たちに大人気の取り組みです♪

DSCF2057

copyright(c)2016 fukushi sogo kenkyujo co.,ltd. All Rights Reserved.