2018年1月29日(火)

おやつ作り うずまきデニッシュ 取組担当:古川

今日はうずまきデニッシュを作りました🍞

ココア味とミルクティー味です(^▽^)/早く帰ってきた子から生地を作るお手伝いをしてもらいました。

ココア、ミルクティーの粉をそれぞれの生地に混ぜて

パイ生地⇒生地⇒パイ生地の順に重ねていきます。

生地を切ったら・・・

IMG_1767こんな感じになりました(^^)v

ここからはみんなで作ります🌀

IMG_1768IMG_1769

くるくるくるくる巻いていきます🌀🌀🌀

出来上がったらオーブンで焼きます。

IMG_1765出来ました!!

自分で作ったうずまきデニッシュは自分で食べました(^-^)

IMG_1766美味しいね💛

(文章:古川)