2018年1月31日(水)

天白養護学校のバザーに行って来ました!

学校での子ども達の姿が見られるの・・・楽しみ(^^♪

DSC_1929 DSC_1931野菜コーナーで売り子をしているネバーっ子発見!今年は野菜が高いので、たくさん買ってきました(^-^)

DSC_1933紙製品コーナーにも・・・ちょっとだけ実演して見せてくれました(*^▽^*)

でも、恥ずかしそうだった(>_<)

DSC_1946素敵な食器も購入! これも子ども達が作ったなんて・・・感動(T_T)

売り子のこが上手に勧めてくれるので、個人買いも、たくさんしちゃいました🎶

働く子ども達の姿、素敵すぎてついつい買いすぎちゃいます~~~(^^ゞ

DSC_1945大量購入した野菜は、ネバーの板長、小林さんが調理してくださいました!みんなで美味しく頂きま~す(^.^)/~~~

まだまだ欲しい物がいっぱい!限られた時間で上手に買い物できるように、来年は、もっと計画的に行動します(^^)/

(文章:日比野)