2018年2月21日(水)

リズム「ソーラン節」 (取組担当:日比野)

今日は、「ソーラン節」を踊りました🎶

みんなで練習するのは久しぶりなので、曲に合わせて踊る前に、一踊りごとに動き方、手や顔の向き、体重のかけ方などを、しっかりと確認してみました!

3,4回動きを繰り返すと、「暑い~!」「汗が・・・(*_*)」と、子ども達が叫んでいました(>_<)

1519259221828足をしっかりと開いて、腰を落とすだけでも、体力を使いますね!!

1519259245559

1519203100017

1519259213106でも、子ども達はアドバイスをよく聞いて、集中して頑張っていました(^-^)

お別れ会で、かっこ良く踊る姿を披露できるように、みんなで頑張ろう(^.^)/~~

(文章:日比野)