2018年3月7日(水)

ネバーランド 「壁面飾り」 取組担当:小林

待ち遠しい桜の開花を待ちながら...今日は タンポポを作ってみました。IMG_2411材料はお花紙です。IMG_2408薄いお花紙を広げていく作業は丁寧さと根気が要ります。IMG_2409 IMG_2410一生懸命 取り組む子供たち(^O^)

IMG_2414葉っぱも作りました♪

たくさん出来たので飾りに行きました!(^^)!IMG_2412 IMG_2415 IMG_2413可愛く仕上がりました(^^♪

季節が進むにつれてこの木も変わっていきます。次は何が現れるのかな???

楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆

文章:小林