2018年3月25日(日)

おやつ作り「ロールケーキ」&お別れ会 (取組担当:日比野)

もう、3月も後残りわずか・・・高校3年生の子は、ネバーランドも卒業です🌸明日のお別れ会に参加出来ない友だちのために、卒業する子の大好きなケーキを作って、お別れ会をすることにしました♪ロールケーキの準備のお手伝い🔪

1522049611064

生クリームのホイップも手慣れたもの~(^O^) 大人の手伝いがなくても大丈夫!!

1522049567196ロールケーキは、みんなで協力してつくります(^^♪

152204949954915220496301521522049605992クリームもフルーツもたっぷりで、美味しそう!(^^)!

1522049520681完成~~!卒業する子には、チョコバナナのケーキも🎂

1522049599233長い間、ネバーランドに通ってくれてありがとう!!ささやかなですが、みんなからのプレゼントです(*^^*)1522049457252お別れ会の後に、みんなで美味しくたべました。1522049594225152204965656015220496400001522049668488淋しくなるけど・・・4月から、新しい生活!それぞれ頑張ってね(^.^)/~~~

文章:日比野