2018年3月29日(木)

遠足「庄内緑地公園」 (取組担当:小林、日比野)

ポカポカ気持ちのいい陽気の春!みんなで、お弁当を持って、庄内緑地公園まで遠足に出かけてきました。自分の好きなおやつを詰めて・・・地下鉄組と車組に分かれてしゅっぱ~つ🚈15223099918891522310228175早速、お弁当🍱 外で食べると、いつもの何倍も美味しいね!(^^)!

152231010900415223101023861522310114838

フリスビー、バトミントンも楽しみました🎶

1522310099362春の陽気が気持ちよくて、たそがれている子も・・・

花綺麗でした!1522310059313

帰りは、鶴舞公園でお花見もしてきました🌸

1522310006738人は多かったけれど、満開でとってもきれいでした(^O^)

また行こうね(^.^)/~~~

文章:日比野