2018年4月23日(月)

ネバーランド おにぎりの日🍙 取組担当;小林

今日は、おにぎりの日です(^-^)

おかずをイメージしたウインナーの調理も一人で出来る様になりました。z5まずは、ウインナーから。

今日は茹でてみました😊

z9 z1お次は おにぎりを作ります。

今日の目標は三角に握ること🍙

z8 z7一人で握れる子 丸くなってしまうので教えてもらいながら握る子

様々ですが みんな楽しみながら握っていました。

みんな作れたら・・・待望の「いただきます!」

z6 z10 z4 z2自分で作ったおにぎりは美味しいかな?

今回でウインナーのおかずは終わりです。

最終目標は 「自分でお弁当を作る」なので、次回は何が出てくるかな?

楽しみに待っててくださいね(^▽^)/

文章:小林