2018年4月30日(月)

昼食作り「焼きそば」 (取組担当:小林)

今日のメニューは「焼きそば」

「ネバーランドの焼きそばは、中に何が入るのかな~?」と、子ども達もウキウキしながらお手伝い開始!!みんなで分担して野菜を切ります🔪食べやすい大きさに切ってね!

1525418542727今日は、チビおにぎり🍙 みんな、手慣れたのもです♪

15254185856731525418590427きゅうりのサラダも作ります。

1525418517914さあ、いよいよ2グループに分かれて、焼きそばを焼きます。みんな美味しくなるように・・・協力して行っていました(^O^)1525418576569目玉焼きは、一人ずつ焼きます🍳 自分好みに焼けるかな~?

1525418583740出来上がり~(^^)v

1525418571088みんな、とっても嬉しそうに、パクパク食べてくれました!

152541856250515254185595051525418548393また作ろうね!(^^)!

文章:小林