2018年5月9日(水)

製作「ブーメラン」 (取組担当:日比野)

久しぶりに、「遊べる玩具」を作ることにしました♪

どんなブーメランが出来るかな!?作り方の説明を聞きます。みんな、静か・・・

1525854751408しっかり話を聞いていたからか、大人に頼ることなく、それぞれ進めていくことが出来ていました!(^^)!

1525854763420今日は、ボンドを使いましたが、約束を守って、つけすぎることなく取り組めていました!

1525854900673サインペンで色を塗ったり、模様を描いたりします。みんな、とっても楽しそう(^^♪

15258547814351525854915309完成したら、みんなで飛ばして遊ぼう!!

さ、構えて~~~、上手く飛ばせるかな!?

1525854880984 始めは上手く飛ばせなかった子も、遠くまで飛ぶようになりました(#^^#)

15258547932891525854801666みんな楽しんでくれて良かったです(^-^)

文章:日比野