2018年5月21日(月)

おにぎりの日  (取組担当:小林)

今日は おにぎりの日です(^-^)IMG_3165きれいに握れたでしょ?

炊飯器から ご飯をよそって 具を入れて……何回も作っているので手慣れたもの‼ 安心して見ていられます(#^^#)

zx今日は パリパリ海苔のおにぎりを食べようということで 「いただきます」をしてから 海苔を巻きました🍙

k l今日はおかずとして 炒り玉子もつくりました(^^♪

みんな上手に焼けて美味しく食べました♬

何と(◎o◎) ハートの形に握れちゃったおにぎりもあったんです!vすごいでしょ(*´▽`*)

ドンドン上手になっていくおにぎり作りです。次回はどんな感じになるのか楽しみです(^.^)/~~~  (文章:小林)