今日は、あいにくの天気ですね…。

ですが、お子様達は元気いっぱいに過ごしてくださっています♪

 

イーストの最近の取り組みをお知らせさせて頂きます。

5月24日(木) 書道「にじ」

DSCF1789 DSCF1797

見本を見ながら上手に書いてくれました。

 

5月26日(土) 昼食作り「冷し中華」

DSCF4488

季節にぴったり~大人気メニューでした♪

 

5月27日(日) 護身術

DSCF2214DSCF2222

毎月の皆さんのお楽しみ!護身術!

今回は、棒を使って護身術を教えてもらいました。

 

5月28日(月) おやつ作り「なんちゃってオムライス」

DSCF2295 DSCF2330

オムライスの卵は、クレープ、お米はヨーグルトアイス、具はグラノーラ、

ケチャップは苺ジャムで表現しました♪

 

5月31日(木) 発表「ピアノ発表会」

DSCF4919-001 DSCF4932

お子様たちの過ごす中、合間の少しの時間を使って

練習をずっと続けてきたピアノの発表会をしました。

みなさんとても上手に弾けました♪

 

明日は生活活動で「靴下あわせ」をします♪

おたのしみに…!