日別: 2018年6月3日

ネクスト【お誕生日会&おやつ作り】

6月3日(日)☀ 近くでお祭りがありました。

まつり

 

 

今日は6月のお誕生日会をしました~♪

DSCF4497 DSCF4600 DSCF4610

「お誕生日おめでとう!!」時間流れるのが早いですね~

すごく気に入ったのか、おかわりしてペロっと食べてしまいました。それでも足りなそうでしたね。次回の誕生日はローソク増えるぶんケーキも大きくなるといいですね。

みんなもおいしそうに食べてくれて良かったです!↓

DSCF4584 DSCF4573 DSCF4529

みんなも誕生日、楽しみですね!お母さん、お父さんにも感謝の気持ちを忘れずに!!

DSCF4396 DSCF4451 DSCF4455 DSCF4470 DSCF4440

それからアイロンビーズでもケーキを作っていました!!好みのケーキができたのかな!?

DSCF4626 DSCF4625

(*´p∀q`*)ノ《*゚:+.。☆HДРРЧ ВIЯтHDДЧ☆。.+:゚*》ヾ(*´p∀q`*)

 

 

 

イースト 昼食作りなど

気持ちの良い天気だった昨日の取り組みは、

体操(鉄棒練習)でした。

DSCF5134

近所の公園へ行き、鉄棒練習!!

お子様たちはぶら下がったり、

くるくる回ったり、各々楽しそうに取り組みました。

DSCF5019-001

取り組み後は、公園でたっくさん遊びました。

 

そして、今日の取り組みは、昼食作りでした。

DSCF5111

麻婆豆腐を作りました♪

DSCF5101

お子様達は崩れやすい豆腐に苦戦しながらも

一生懸命作ってくれました。

 

そして昨日と今日は、イースト近所の

建中寺でお祭り~♪

DSCF5160

イーストの前を何度も何度も立派な山車が

通っていきます。

DSCF5049

にこにこ応援中です♪

copyright(c)2016 fukushi sogo kenkyujo co.,ltd. All Rights Reserved.