日別: 2018年6月5日

ネクスト 長期課題        【レインボーシート&あじさいのちぎり絵】

6月5日(火) 午後からは風が吹き少しさっぱりでした。)でも暑い!

今から暑い・・・・・真夏はorz

レインボーシート&あじさいのちぎり絵

こんな綺麗にできるシートあるんですね!

DSCF4844 DSCF4814

↑日曜日の定番、大好きなんですね!わたしも観てました!

DSCF4836 DSCF4810 DSCF4802

書いてるようで削ってる不思議なシート

かなり個性がでました!

6月はやはりあじさい↓

DSCF1180 DSCF4801 DSCF4818 DSCF4798 DSCF4803

お好み焼きやもんじゃ焼きと言ってる子がいました。食べ物、好きなのですね。

綺麗なおこのみ・・あじさいです!!

 

いつも身の回りを綺麗にしています。

↓今日のお当番さん「ありがとう!!!」

DSCF4732 DSCF4748 DSCF4736 DSCF4760

↓門番発見!!「わたしを倒さないかぎりは通れません!」

DSCF4770

雨多くなるけど気分は晴れで♪

DSCF4767 DSCF4748 DSCF4776

 

 

 

イースト レクなど

昨日は、防災訓練で

《ヘルメットを被って避難訓練》をしました。

DSCF5213

//うわぁ~地震だぁ~\\

 

今日は、レクレーションで

《馬とび》をしました♪

DSCF5252

皆さん、楽しく参加できました。

 

copyright(c)2016 fukushi sogo kenkyujo co.,ltd. All Rights Reserved.