2018年6月21日(木)

集団遊び「猛獣狩りゲーム」(取組担当:日比野)

今日は、大人も子どもも一緒になってゲーム遊びをしました(^^♪昭和区の交流会で遊んでいる、という「猛獣狩りゲーム」

ネバーランドでもできる!と、みんな楽しみに参加してくれました。1529735530399猛獣の名前を聞いたら、しっかりと文字数を数えて・・・

1529735549370仲間になります。何度か遊んだ後には、「やりたい!」という子に、鬼なってもらい、楽しく遊びました(^O^)1529735390799遊んでいるうちに、たくさんの猛獣が子ども達にも思い浮かんできたようなので、またみんなで遊んでみたいと思います!(^^)!

文章:日比野