6月28日(木)☁のち☀ 今年、初めてセミの声を聞きました!

手先訓練【ひも通し

DSCF7420 DSCF7419 DSCF7449

↑後で知りました。口を使ってる!

必殺仕事人で観たことあるような・・・・

DSCF7439 DSCF7486

DSCF7497

今日は穴の空いた絵カードに上下、交互にひもを通す訓練をしました。

順番が分からず、苦労しましたが根気よくやり、みんな出来ました!

普段、細かい事をするのに役に立つと思います。次回はもっといっぱい通せるといいですね!!(わたしスタッフは不器用ですw

↓本はたくさん読めば読むほどいいですよ!

DSCF7480 DSCF7510 DSCF7396

↑みんなで食べるご飯はおいしいです。特に人が食べてるのはもっとおいしそうにw

↓トマト、ピーマン、お花、成長してきました。ピーマンは実がなってきました!嫌いな子は採りたてを食べてみてください。わたしも嫌いな野菜の採れたておいしくて食べれました♪

DSCF7429 DSCF7426 DSCF7430 DSCF7427 DSCF7428

 

↓好きな飲み物!!「せ~~~の!これっ!コレッ!」

「お、お水!!!」暑い日には最高です!冷えぇ冷えぇです。

DSCF7431