日別: 2018年6月29日

ネクスト おやつ作り 「フルーツタルト」

6月29日 今日はおやつ作りの日でフルーツタルトを作りました。

DSCF7524 DSCF7574

まず、クッキーのカップにカスタードクリームを流しました。

カスタードをたっぷり流す子が多かったです^^;笑

DSCF7518 DSCF7561

その上にキウイ、ミカン、チョコレートを盛り付けました。

DSCF7578 DSCF7540-001

DSCF7594

完成☆

みんなで美味しくいただきました(^o^)

次回のおやつ作りもお楽しみに!

イースト 発表・体操

28日(木)発表「マジックショー」

DSCF7064

みんなの前でマジックを披露しました。

透明なお水が、色がついたお水に変化…!

お子様たち、みなさん上手に披露でき、

大盛り上がりでした♪

 

29日(金)体操「タオル体操」

DSCF7243

タオルを使って体を伸ばし、ストレッチをしました。

音楽に合わせて、楽しみながら

体を動かすことができました☆

copyright(c)2016 fukushi sogo kenkyujo co.,ltd. All Rights Reserved.