日別: 2018年7月4日

ネクスト 【七夕製作】

7月4日☂ 昨日に引き続き【七夕製作】をやりました。

DSCF7794 DSCF1917 DSCF1896 DSCF1879 DSCF1875 DSCF1873 DSCF1856 DSCF1827 DSCF1823

 

短冊に願い事を書いて笹に付けました。

色々な願い事があり心がほっこりしました~。

ちなみにわたしは「ここの願い事が叶いますように」しました~。

笹=竹は冬の寒さにも負けず、真っ直ぐ育つ生命力があるみたいですね。

神聖な力があると信じられてるそうです。願い事を飾るのに用いられてきたみたいですね。

願い事が叶うように自分自身も頑張って行きましょう!!(特にわたしorz

DSCF1832 DSCF1841 DSCF7800

↑パソコンも人気です。自分の好きなのがすぐ探せますね。

ある意味、願いが速攻叶うもの?!

↓「僕がみんなの願いを運びます!!」ひ、ひこ、彦星??!

DSCF7798

来年は違う、願い事が書けますように。

ネバーランド 昼食作り ハンバーグ

2018年7月1日(日)

昼食作り ハンバーグ 取組担当:古川

今日はハンバーグを作ります

続きを読む

copyright(c)2016 fukushi sogo kenkyujo co.,ltd. All Rights Reserved.