日別: 2018年7月10日

ネクスト 体操「なわとび」

7月10日☀ 梅雨明けしていよいよ夏本番です。

今日は体操でなわとびをしました。

DSCF2654 DSCF2699 DSCF2641 DSCF2676

前跳びと後ろ跳びをしました。

前跳びの方が得意な子、後ろ跳びの方が得意な子

みんなの個性をまたひとつ見つけることができました(^^)

DSCF2788DSCF2648

これからどんどん暑くなっていきます。

たくさん運動して暑さに負けないようにしようね!

 

今日のオフショット♪

DSCF2709

たくさん跳んで疲れてしまったようです^^;

でも、みんなよくがんばりました!

ネクスト レクレーション「絵カード取り」

7月9日 レクレーションで絵カード取りをやりました。

DSCF2588 DSCF2555 DSCF2491

絵カード取りとは絵カード版のカルタのことで、

スタッフがお題のカードを読み上げ、子どもたちが取っています(^^)

みんな表情が真剣です!

 

↓果たして結果は…

DSCF2487 DSCF2578

DSCF2605 DSCF2511

みんな絵カードを取れました(^^)/

次はもっとたくさん取れるかな?

copyright(c)2016 fukushi sogo kenkyujo co.,ltd. All Rights Reserved.