7月11日(水)☀ 暑すぎて、スーパーの無料うちわを貰って出勤しました。

うちわ作り

今日は完成ですね。和風な柄がたくさん出来ました!

DSCF2934 DSCF2838 DSCF2837 DSCF2940 DSCF2932

これからもっと暑くなるので、今日のうちわが役に立つと思います。

DSCF2867 DSCF2860 DSCF2858 DSCF2951

↓ネクスト到着後、自分でロッカーにカバンをしまいます。

DSCF2832 DSCF2831

↓始まりの会の後はみんな大好きおやつを食べます!みんな、おかわりしていっぱい食べますね。

DSCF2893 DSCF2908 DSCF2897

甘いの食べたら、歯磨きです!

DSCF2921 DSCF2914

↓おもしろいおもちゃが来ましたよ!!お水でお絵かきが出来ます!

DSCF2892 DSCF2891 DSCF2885DSCF2887

手形も付けることができますね。お水なら、なんでも大丈夫ですので、汚れたり口に入れても大丈夫ですね。(だからと言って、これで水分補給はしないで下さいね♪)