日別: 2018年7月23日

ネクスト お出かけ「トランポリン」

7月23日☀ いよいよ夏休みが始まりました。

子どもたちのテンションも高めです!

今日はお出かけの日でトランポリンをしました♪

DSCF4456 DSCF4476

トランポリンで飛び跳ねたり、

DSCF4470 DSCF4458

スポンジプールに入ったりしました(^o^)

私スタッフも入ってみたのですがかなり暑かったです^^;

DSCF4474

ブランコから飛び込んでスポンジプールにダイブする子もいました!

みんな楽しく過ごすことができました(^^)

サラダハウスプラス(#^.^#)  午後の活動☆

今日は体操レクです☆ ミニ運動会開催★

2組でチーム戦!( ^)o(^ )

IMG_2364 IMG_2365 IMG_2348

スプーン玉運び、風船リレー、足輪運び!

落としたら最初からのルールなので大盛り上がりでした(^0_0^)

IMG_2363 IMG_2362 IMG_2355

最後は個人戦 パターゴルフ⛳

またやりたい言ってくれて良かった( *´艸`)

また違うミニ運動会開催します!お楽しみに♥

ネバーランド 流しそうめんに参加しました

2018年7月16日(月)

尾頭橋公園で行われた「流しそうめん」に参加させていただきました。

w

続きを読む

copyright(c)2016 fukushi sogo kenkyujo co.,ltd. All Rights Reserved.