7月25日(水)☀ 暑さに負けず!今日はお出かけしました。

流しそうめん

連日、暑くて食欲も落ちることもありますが今日はたくさん楽しく食べました。

これぞ日本の夏!流しそうめん、暑さも吹き飛ばし、みんな食欲が進みます。

DSCF8027 DSCF8029

↑器が入ってます。ごめんなさいw ↑「どらえも~ん、未来にも流しそうめんはあるのかなw?」

DSCF8024 DSCF8020 DSCF8015 DSCF8014 DSCF8013 DSCF4924 DSCF4919 DSCF4922 DSCF4923

↓たまごも転がってきました!これには苦戦w

DSCF4941 DSCF4906

みんな箸の使い方が上手でしたが最初は苦戦し、徐々に慣れて&食べたい気持ちですくうことが出来ました!!(食欲バンザイ!

スーパーボールすくいもしましたよ!

暑いからボールよりも手を入れる子もいました~。)気持ちはわかります。

思ったよりむずかしかったのか、苦戦し取れなくても、優しいお兄さんがおまけをくれました!  ありがとうございます!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

DSCF4962 DSCF4953 DSCF4951

暑いので締めは『かき氷

やっぱり、これがみんな一番好きだなぁと感じました!!!

暑いから余計ですよねぇ~♪ 帰りにはみんなの食べた、かき氷はすぐに分かりましたよ!(舌ベラが食べた色に染まってました☆∩( ´∀`)∩(っ´∀`)っ))

DSCF8038 DSCF4968 DSCF4945 DSCF4943 DSCF4942 DSCF4946

ピーターパンさんによって涼んでから帰りました。小さい子が多く、いつもと違う場所でネクストとは違う雰囲気で良かったと思います。

ピーターパンさん 人´Д`*)ありがとぉです

DSCF4976 DSCF4977

↓ネクスト到着後はゆっくりと過ごしました。色々な体験ができてよかったです。

暑いから外にあまり出なかったわたしも、いい夏の経験ができました!!

人´Д`*)ありがとぉです❤

DSCF5013 DSCF4891 DSCF4876

↓せみさんもがんばってるので一緒に夏を元気に乗り切りましょう!!

DSCF4863

↓ハングリーモンキー絶賛募集中です。ネクストにきてくれるモンキーさん毎日バナナ食べ放題ですよ❤

A111_I1