7月27日(木)☀ 昨日の雨でちょっとだけ涼しく感じました。

コップ洗い

今日はいつも使ってるコップを更にきれいに洗いました。

隅々まで泡を立ててゴシゴシと洗いました。

お手伝いや、いつもやってる子は慣れたもので自然と出来ていました。

すごく、時間をかけて洗う子もいればサッとやる子、性格がでますね。

家でもお手伝いをしてあげてくださいね。♪

DSCF5179 DSCF5162 DSCF5144 DSCF5130

↓いつもいつも、美味しそうなおべんとうですね!!

今日は1日中、お勉強やってる子もいましたね。すごかったb

 

DSCF5090 DSCF5089 DSCF5075 DSCF5074 DSCF5088 DSCF5066 DSCF5062

↓近くに散策コースもありました。

ピーマンとトマトが収穫になったので近々収穫します。お楽しみに!

DSCF4862 DSCF4849 DSCF4846 DSCF4856