日別: 2018年7月27日

ネクスト 昼食作り       【カレーライス&サラダ】

7月27日(金)☀ ちょっと前に比べると朝は涼しかったです。

みんな、まだ来ないかと早く来た子は待ちぼうけ~♪

DSCF5212 DSCF5211

DSCF5223 DSCF5226 DSCF5229 DSCF5233

みんな来て喜んでいました!

始まりの会、体操、お勉強。

夏休みなので学校の宿題をやる子もいます。量の多さに気迫負けしそうな子も・・・・。

カレーライスサラダ

グツグツ、グツグツ

DSCF5210

今まで育ててきた、トマトを採って入れる事にしました。

採りたてをなのでおいしいはず!

DSCF5269 DSCF5271 DSCF5268

美味しくなる具材も炒めて更に追加!

DSCF5242 DSCF5239 DSCF5237 DSCF5235

あとはお好みの具材を自分で足していきました!

DSCF5328 DSCF5296 DSCF5291 DSCF5279

大きい鍋とみんなで食べるからもっとおいしいですね!!

おかわりする子もいて大人気でした。また食べたいですね。

わたしもおかわりしました!!♪

DSCF5312 DSCF5316

歯磨きできれいさっぱり!

DSCF5338 DSCF5363

マインクラフトにみんな、必死であれやこれやで楽しんでいました。

DSCF5262

 

 

ネバーランド おやつ作り プリン

2018年7月20日(金)

おやつ作り プリン 取組担当:古川

子ども達の大好きなプリン🍮

続きを読む

ネバーランド 集団遊び「新聞ビリビリ」

2018年7月19日(木)

集団遊び「新聞ビリビリ」(取組担当:日比野)

毎日毎日暑い日が続き、大人も子どももグッタリ・・・(-_-)

そんなストレスを発散させられるように、今日は、みんなで楽しく遊ぼう!!

続きを読む

copyright(c)2016 fukushi sogo kenkyujo co.,ltd. All Rights Reserved.