日別: 2018年7月31日

ネクスト お出かけ 【カラオケ♪】

7月31日(火)☀ 7月も終わります。早かったです。

カラオケ

今日は暑かったのでみんなでカラオケに行ってきました。

いつもネクストのパソコンで観ている動画を歌う子が多かったです。

みんな気持ちが入っていて楽しそうでした!

クーラーけっこう強めで、かけていたのですが、けっこう汗を流しました~。

!!歌の力!!

DSCF8381 DSCF8366 DSCF8356 DSCF8336 DSCF8364 DSCF8322 DSCF5995-e1533030128285DSCF8289 DSCF8259 DSCF6008 DSCF5967 DSCF5961

↓おやつもなんか照らされて雰囲気がいいですね!!

DSCF8323

今日もみんな、朝から元気に来てくれました~。

夏休みの宿題を頑張って終わらせましょうね!!

DSCF5869 DSCF5885 DSCF5886 DSCF5895 DSCF5900 DSCF5924 DSCF5926 DSCF5955

最近バレーにはまっているそうです!ベストショット(●´∀`)人(´∀`●)

DSCF5911

 

 

 

サラダハウスプラス( *´艸`)     おやつ作り☆彡

今日は、暑いのでアイスとかき氷です(≧▽≦)

IMG_2478 IMG_2482

あずきバーをセットして削りました(*’▽’)

IMG_2479

あずきが苦手な子はバニラのアイスにしました(≧▽≦)

暑い日こそ食べたいですね(#^.^#)

copyright(c)2016 fukushi sogo kenkyujo co.,ltd. All Rights Reserved.