2018年7月25日(水)

昼食作り「ランチバイキング」(取組担当:日比野)

待ちに待った夏休み!!

今日は、みんなでランチバイキングをして、楽しく昼食の時間を過ごすことにしました(^^♪

メニューは・・・焼きそば・唐揚げ・フライドポテト・卵焼き(シーチキン・カニカマ入)・おにぎり・きゅうりの昆布和え・みそ汁です!

たくさんあるけど・・・みんなで協力して作りましょう!(^^)!

15325709424821532570940138

「おにぎり」の取り組みで、何度も行っていますが、みんな手早く三角に握れるようになっていてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

1532570933412卵の割り方、巻き方も、とっても上手になってきました(^O^)やいてぜんいん

1532570930668

1532570871102全員に焼いてもらったので、形も様々!

1532570872867完成です(≧▽≦)

1532570860714さあ、今日は、好きな物だけ選んでOK(^-^) みんなちょっぴり迷いながらも、嬉しそうに選んでお皿に取っていました!

15325708518441532570864492いただきま~す👏

15325709219911532570846530

自分の食べられる量を考えて、取った分は残さずに食べる、と約束しましたが、みんな何度もお替りしていましたが、残すことなく食べてした(*^^)v

楽しかったね!また、やろうね(*^▽^*)

文章:日比野