2018年7月30日(月)

昼食作り「餃子」   取組担当:小林

毎日暑い日が続きますね・・・(^-^;

スタミナが切れ始めた大人は考えました‼「そうだ!餃子を作ろう!」

IMG_3738今回は 包むことがメインです(#^^#)

お味噌汁やはるさめサラダは早く来た子供たちと一緒に作り 餃子の中身は大人が作りました。

さてさて・・・全員が集まったところで餃子作りのスタートです(≧▽≦)

IMG_3736 IMG_3737女の子達は なかなか器用です😊形の整った餃子が出来上がります😊

IMG_3739 IMG_3740\(^_^)/ヤッター!・・・みんなで作った餃子のできあがり✨✨

IMG_3741 IMG_3742美味しく食べて元気になったかな?

次回の昼食作りは8月5日です(^-^)スタミナ丼を作りますよ!

まだまだ夏休みは長いので たくさん食べて元気に過ごしましょう(^▽^)/