8月7日(火)☀ 明日は連合運動会があります。

ロッカーの拭き掃除

DSCF6989 DSCF7173 DSCF7172 DSCF7165 DSCF7160 DSCF7159 DSCF7158 DSCF7156 DSCF7154 DSCF7151 DSCF7148

いつも使ってるロッカーをきれいにお掃除しました。

毎日使うところなので汚れやすいですね。

きれいにしておけば気持ちよく使えて気分も良くなります。

DSCF7174

↑汚れが取れました!

DSCF6989 DSCF6992 DSCF6991 DSCF6990 DSCF6988

トマトピーマン特にトマトはこの間、収穫したばかりなのに急速に新しい実が育ってきました!!

また収穫して採れたてを食べましょうね~。

DSCF6997 DSCF7003 DSCF7007 DSCF6995 DSCF7025 DSCF7026 DSCF7027 DSCF7031 DSCF7041 DSCF7051 DSCF7064 DSCF7067 DSCF7068 DSCF7069 DSCF7080 DSCF7078 DSCF7093 DSCF7107 DSCF7135

↑今日はボール遊びが多かったですね。新たな面白いものを発見!アンパンマン号

でんぐり返しもしてクルクル回ってうろちょろする可愛らしい動きをします。

DSCF7139 DSCF7114

↑この間、製作しました海の生き物たちが続々と増えてきました。一匹、一匹色々な顔で楽しそうで賑やかです。