8月9日(水)☀ 連合運動会はみんな楽しそうに無事終わりました。

【お買い物練習】

DSCF7376 DSCF7374 DSCF7373 DSCF7372 DSCF7386

それぞれ様々な金額の入ったサイフを持って、自分で好きな物を選びました。

自分で計算しながらお会計をしました。(おもちゃのお金)

頭の中で計算が難しい子は指を折って数えたり、普段から買い物をして慣れている子もいたりでしたがみんなきちんと計算とお支払いが出来、買うことができました。

買うことはしょっちゅうあると思いますので機会があれば実践でも練習してみてください。

DSCF7394 DSCF7400 DSCF7392 DSCF7387 DSCF7383 DSCF7378

今日も賑やかすぎるくらいで1日が終わりました~

DSCF7324 DSCF7322 DSCF7328DSCF7332  DSCF7342 DSCF7346 DSCF7351 DSCF7353 DSCF7360

↓かくれんぼの隠れている子を発見!激写!

DSCF7370

↓広いところなのに結構、一箇所に自然と集まるときがあります♪

DSCF7313 DSCF7366