2018年8月9日(木)

昼食作り  取組担当:小林

今日の昼食作りは キーマカレーとナンです。子供たちにはナンを作ってもらいました。

5555玉ねぎと人参は子ども達がみじん切りにしてくれました。

トッピングのゆで卵も子ども達が茹でて殻をむいて切ってくれました。

IMG_3872

カレー作りは大人に任せて・・・ナン作りの始まりです(^^♪

222333粉と水とサラダオイルをよく混ぜて延ばして広げて・・・ホットプレートで焼きます。

1111IMG_3878お皿に盛り付けたら( ^ω^)・・・出来上がり✨✨IMG_3879 IMG_3880 IMG_3881

カレーをナンにのせたり カレーにナンを浸したり 思い思いに楽しく美味しく食べました。

qqqqq

次回は8月21日(火)です(^^♪  なにを作るかは・・・お楽しみ!(^▽^)/

文章:小林