ネクスト 昼食作り 【冷やし中華・ウィンナー・しゅうまい】

8月10日(金)☀ 每日、暑いしか言えないorz雨があまり降りませんね。

冷やし中華

DSCF7478 DSCF7503 DSCF7496 DSCF7469 DSCF7464 DSCF7461 DSCF7481 DSCF7493 DSCF7504 DSCF7518 DSCF7519

暑さで食欲なくても冷やし中華は進みますね。

きれいに盛り付けてマヨネーズもかけたりとみんな完食しました。

しゅうまいとウィンナーもあり、おかわりの子も多かったです。

DSCF7532

↑ネクストで育ててるトマトも収穫して食べました。皮がしっかりとしてました。

DSCF7435 DSCF7438 DSCF7439 DSCF7448 DSCF7451 DSCF7456 DSCF7458 DSCF7546 DSCF7556 DSCF7589 DSCF7600 DSCF7604

↑文字を使っての遊びが今日のプチ流行りでした。

↓竹トンボ遊びの方が今日は夢中になる子が多かったです。

自分で色を付けてオリジナルを作成しました。

みんな上手に飛ばすことができてました。竹トンボキャッチボールでスタッフと楽しく遊びました~。むかしからあるおもちゃは今でもおもしろいですね。

DSCF7588 DSCF7585

 

前へ

サラダハウスプラス(#^.^#)  午後の活動☆彡

次へ

ネクスト 体操 「バランスボールエクササイズ」

1 コメント

  1. ryou

    すごくおいしそう

コメントを残す

copyright(c)2016 fukushi sogo kenkyujo co.,ltd. All Rights Reserved.