日別: 2018年8月14日

ネクスト 【書道】

8月14日(火)☀ お盆ですね。

【書道】

DSCF8590 DSCF8588 DSCF8585 DSCF8578  DSCF8582 DSCF8583

花火!いいですね!みなさんは今年、花火を観ましたか?

花火の終わったあとはちょっぴり寂しさが残ってる時もありますよね。

今日はどういった気持ちで書いたのかな・・?書道は個性がたくさん出ますね。

DSCF8549 DSCF8545 DSCF8546 DSCF8548 DSCF8544 DSCF8526 DSCF8523

今日も夏バテ吹き飛ばし、元気に過ごせました!!

大好きなアイスもみんなでワイワイ食べて美味しかったです!!

DSCF8600

 

ネクスト 音楽療法 【キャサリン先生】

8月12日(日)☀ 夏休みも半分くらいまできましたかな?

音楽療法キャサリン先生

楽しいリズムでみんな笑顔で歌ったり振り付けしたりしています。

先生の代わりに伴奏をしてくれる子もいます。聞いただけで弾けるなんてすごいです!!

海の歌とか他にも歌いましたが意外と歌詞を忘れているものですね。1番は分かるけどその後が思い出せないのがありました。(わたし♪

DSCF7879 DSCF7877 DSCF7891 DSCF7914 DSCF7929 DSCF7886 DSCF7938

 

 

 

copyright(c)2016 fukushi sogo kenkyujo co.,ltd. All Rights Reserved.