8月17日☀ カラっとしたいいお天気になりました(^o^)

DSCF8352 DSCF8353 DSCF8356

今日も元気よくラジオ体操で始まりました。

DSCF8357 DSCF8358 DSCF8359 DSCF8361

ラジオ体操の後勉強しました。

DSCF8391 DSCF8392 DSCF8393 DSCF8396

お昼ごはんです♪ みんな美味しそうに食べています!

DSCF8404 DSCF8405 DSCF8406 DSCF8407

食べた後はしっかりと歯を磨きました。↑怒っている訳ではありません笑

DSCF8460 DSCF8461 DSCF8462

取り組みの前に時間があったので、しゃぼん玉をしました♪

DSCF8479 DSCF8478 DSCF8477 DSCF8476 DSCF8480

製作はストローとんぼを作りました。

羽に色を塗っているのですが、みんな表情が真剣過ぎて顔があまり見えません^^;

DSCF8488 DSCF8496  DSCF8507DSCF8498 DSCF8514

ストローに羽をくっつけて完成☆

DSCF8504 DSCF8509 DSCF8517

早速、飛ばしてみました! いっぱい色を使ってくれた子は飛ばしている時、とてもキレイでした♪

DSCF8523 DSCF8524 DSCF8526 DSCF8528 DSCF8529

最後にみんなでおやつを食べました。

今日も一日元気に過ごせました(*^^*)

 

 

DSCF8364 DSCF8365

↑は明日の備品です。

明日はサマーキャンプです(^^)

皆さん素敵な思い出を作りましょう♪