日別: 2018年8月23日

ネクスト 手先訓練 【ねじ合わせブロック】

8月23日(木)☂☀風 台風が近くて天気がめちゃめちゃです。

ねじ合わせブロック】

同じ形を探して回していきます。どれでも入りそうに見えますが同じのしか入りません。

DSCF9418 DSCF9409 DSCF9400 DSCF9396 DSCF9386

速く、たくさん合わせた子もいましたね!!

 

今日は台風が心配でしたが無事1日終わりました!!

みんなが帰った後に突然の風と雨が降ったのです!!!!!!

DSCF9299 DSCF9302 DSCF9306 DSCF9313 DSCF9317 DSCF9325 DSCF9337 DSCF9345 DSCF9360 DSCF9363 DSCF9380

↓まだ天気ですね~

DSCF9451 DSCF9446 DSCF9439

↓これ紙で作ってあるのですよ(●´∀`)人(´∀`●)

すごくリアルで振り向きざまに見せられた時は驚きました!

DSCF9375

今日はビックリマークがなんだか多くなりました(ブログ)

ネクスト 【サマーキャンプ】

8月18日(土)☀ みんなの気持ちのおかげで良い天気に恵まれました!!!

サマーキャンプ

まずは目的地に向かいましたが途中、心奪われるくらい、美味しそうなものや大自然をちょっぴり噛み締めました!!!!!

IMG_0417

DSCF8633 DSCF8632

DSCF8631

食べたかったんですがまだ焼けてなかったです。(●´∀`)人(´∀`●)

 

さて、車に揺られること2時間弱、準備を着々開始です!

DSCF8533

炭になかなか火が付きませんでしたorz ちょっと炭については甘く見ていました。ごめんなさい><

今回のを活かしつぎは万端にしたいと痛感しました。

DSCF8627-001

ようやく付いた火力がこれです!!強すぎ!!!(油が落ちてるのもありますがw

汗が蒸発します!!

なんだかんだで時間はあっという間でみなさんの到着です。

DSCF8662 DSCF8664 DSCF8661 DSCF8658 DSCF8636 DSCF8635 DSCF8632-001 DSCF8630-001 DSCF8620-001 DSCF8571 DSCF8542 DSCF8548 DSCF8543 DSCF8541 DSCF8532 DSCF8553 DSCF8619-001 DSCF8636 DSCF8620-001 DSCF8623-001 DSCF8626-001 DSCF8658 DSCF8659

↑今回、わたしはなにも言うことがないです。写真通りですよん!

↓きょうだいの一面を自然と撮れました!心優しくてホントに見ていてよかったです。(´_`。)グスン

DSCF8621-001

↓川は普段行けるところが残念ながら禁止になったので小川の方へ行きました~

DSCF8641 DSCF8615 DSCF8649 DSCF8645 DSCF8639 DSCF8643 DSCF8610

写真と動画を撮りに行ったわたしは・・・・・

ダウンロード

↑こういうような事になっていわゆる『的』になってしいました。(ちょっと冷たくて内心気持ちいいのは内緒ですw

↓どっちがどっちか分かりません!

DSCF8632-001

DSCF8614 DSCF8617

↓せっかく目の前で見ていた川に行けなくて残念でしたね。

DSCF8562 DSCF8561 DSCF8560 DSCF8579

↓ハイ!!!なんかの儀式でしょうかwお友達のためのお祈りに見えました。

気持ちよさそうですね~(水は冷たかったです♪

DSCF8656

↓写っているのは一部ですがみんなに食べてもらってよかったです。

足らない時はわたしが近くの山で獲っ・・・・ムグムグッィ

 

DSCF8582 DSCF8581

まだまだ、暑いからみんな水分補給と睡眠とご飯と・・・・etc

今回のことを活かし次回はもっと満足できるようにスタッフ一同頑張っていきます!皆様ありがとうございました。

DSCF8622

 

 

 

 

 

 

 

copyright(c)2016 fukushi sogo kenkyujo co.,ltd. All Rights Reserved.