8月24日(金)☂ 朝から風が強いですね。

お話会

東図書館の方が来てくれました。

紙芝居や絵本を読んでくれました~。すごく気持ちのこもった読み方で絵本に引き込まれましたね。

一緒に声に出してみている子や大きな絵がでると声をだす子。普段、体験出来ないことで楽しかったと思います。

DSCF9557 DSCF9545 DSCF9569 DSCF9570

DSCF9543 DSCF9552 DSCF9556 DSCF9574 DSCF9566 DSCF9568

↓大きな新聞で出来たカッパさんと折り紙のコマをいただきました。

ありがとうございます!

DSCF9573

DSCF9591

DSCF9592

↑コマ回すのが上手でした!!

東図書館の方、楽しい時間とプレゼントありがとうございました。

↓台風過ぎてよかったですね。

DSCF9456 DSCF9463 DSCF9465 DSCF9473 DSCF9480 DSCF9484 DSCF9485 DSCF9488 DSCF9490 DSCF9494 DSCF9504 DSCF9513 DSCF9519 DSCF9529 DSCF9596 DSCF9598

↓3本食い!!!大好きなんですね!!

DSCF9492