日別: 2018年8月26日

ネクスト 【護身術】

8月26日(日)☀ カラカラの晴れでした。

護身術

きちんと座り、礼から始まりました~。普段のあいさつでもきちんと出来るようになると気持ちいい挨拶ができますね。

DSCF0002 DSCF8806 DSCF8824 DSCF8826

色々な姿勢で走ったり、掴まれた時の解き方を教わりました~。

走るのは得意な子が多かったです。

先生の道着姿もかっこいいですね。次回もお楽しみに!!!

↓こんな姿でお出迎えしてくれました<●><●>!!

びっくりする子、続出w

DSCF9842

↓たいへん賑やかな1日で過ごせました~。

もうすぐで夏休みも終わりますね。宿題は終わったかな?

DSCF9843 DSCF9858

 

イースト 護身術

今日の取り組みは「護身術体験」でした。

DSCF1264

先生と向かい合って一人ずつ

沢山の術を教えてもらいました。

DSCF1268

技をかけてもらって、嬉しそうな皆さん!笑

DSCF1291

色々な術を覚えて沢山身体を動かして

楽しい取り組みになりました♪

 

copyright(c)2016 fukushi sogo kenkyujo co.,ltd. All Rights Reserved.