8月30日(木)☀ 8月も終わりです。

いちごムース

牛乳を混ぜまぜして作りました~。甘くて美味しかったです。

フルーツも一緒に添えたので甘さとサッパリがバランスよかったです。

意外と1分も混ぜるのはたいへんですねw

DSCF0469 DSCF0472 DSCF0476 DSCF0489 DSCF0508 DSCF0534 DSCF0542 DSCF0606

おかわりする子多かったです。フルーツはたくさんありました。

DSCF0616 DSCF0632 DSCF0641 DSCF0658 DSCF0659 DSCF0665

8月29日(水)☀

今日はお誕生日会もしました~♪

DSCF0404

みんなでハッピーバースディを歌いました。

ギョーザの皮でピザを作りました!!

すっごくパリパリしていて味もピザですよ~。

家でも作ってみたくなりました。

DSCF0408 DSCF0419 DSCF0423 DSCF0425

↓すごくいいTシャツで来てくれました~。誕生日にぴったりですね。

お父さん、お母さん、みんなに感謝です。

お誕生日おめでとう!!!!!!

DSCF9029