日別: 2018年8月31日

ネクスト 生活訓練      【お茶出しの練習】

8月31日(金)☀ 8月最後の日~

お茶出しの練習

普段、やっている子もいるかもしれませんがお客さん役と注ぐ人で分かれてやりました。

今日は簡単な初級編で行いました。

こぼさずに上手に注げるかな・・・・?

丁寧に出してあげることが大事だと思いますね!

お家でも、出すときあれば活かして下さいね♪お手伝いにもなるし。

DSCF0848 DSCF0814 DSCF0806 DSCF0801 DSCF0800 DSCF0792

帰りは突然の雨が!!

今日も楽しく一日が終わりました。

そして9月ですね!!

DSCF0745 DSCF0753 DSCF0792 DSCF0729 DSCF0698 DSCF0686 DSCF0670

↓こないだの本数より減っている!!!

大好きなものは飽きないもんもですね♪

DSCF0739

 

 

ネバーランド 昼食作り「焼きそば&たこ焼き」

2018年8月30日(木)

昼食作り 取組担当:小林

長かった夏休みも もうすぐ終わり・・・皆さん宿題は終わりましたか???

今日は みんなが大好きな焼きそばを作りました(^▽^)IMG_4028

続きを読む

copyright(c)2016 fukushi sogo kenkyujo co.,ltd. All Rights Reserved.