9月14日(金)☔ 湿気で暑かったです。

誕生日会

クレープが好きということなのでスタッフさんの手作りクレープを食べました。

みんなでハッピーバースディの歌いました~♪

特等席に座り、すっごくニコニコして嬉しそうな気持ちとちょっと照れくさい感じでした。

DSCF1636 DSCF1637 DSCF1647

誕生日カードは大好きなお友達に渡してもらいました♪

DSCF9693 DSCF9695 DSCF9696

バースデーカードを渡す方も受け取る方も少し照れているのが微笑ましいかったです(*^^*)

 

9月15日(土)天気☂

2日続けて誕生日会をやりました♪

DSCF1700

みんなでハッピーバースディを歌った後に、ドーナツが好きな子なので、みんなでドーナツを食べました。

DSCF1791 DSCF1783 DSCF1792

みんなで美味しくいただきました☆

DSCF1711 DSCF1738 DSCF1748 DSCF1778

お父さんやお母さん、支えてくれた多くの人に感謝し、これからも元気で過ごせますように♪