2018年9月13日(木)

集団「じゃんけん運試し大会」 取組担当:伊藤

今日はみんなの運がどれぐらいなのかを試すために

じゃんけん運試し大会をやりました(*^^)v1112

上の写真の通りに 表に(グー・チョキ・パー)の絵が描いて、

裏に黒で印刷した紙を挟んで裏から表の(グー・チョキ・パー)が見えないように

しました(^^♪

 

 

そして、みんながじゃんけんの時に(グー・チョキ・パー)の

何が出るかわかんない状態でドキドキしながら取組に

参加してもらいました( ゚Д゚)910みんな集中してどのカードをだそうか考えながらやってました(^.^)

思ったより盛り上がって楽しそうに参加してもらえたので良かったです\(^o^)/

(文章:伊藤)