10月5日(金)☀

海の生き物作り

今日は前回につづき海の生き物作りをしました。

ステンドガラス風でとてもキレイですね。

好きな色を選んで裏から貼りました。とても上手に貼れました。

はみ出た色は、それはそれで、他の色と重なりいい色になったと思います。

全部、完成したらとてもきれいな海になりそうですね!

DSCF0535 DSCF0537 DSCF0591 DSCF0548 DSCF0552 DSCF0545 DSCF0516

最近ネクストのプチ流行のアルミボール挑戦中です。みんな辛抱強く、アルミを叩いています。早く、ヤスリがけをしたいと言っていますが、もう少し我慢ですね。きれいなボールを作るために~♪

わたしも見本、完成のために挑戦中です。(私のほうがはまっているのかも??まだ途中段階ですが思ったよりもきれいです。また、みんな完成したら載せたいと思います。

DSCF0560 DSCF0573 DSCF0568 DSCF0572 DSCF0518 DSCF0517