2018年10月3日(水)

集団「障害物競争」(取組担当:日比野)

春に終わった学校の子もいますが、やっぱり秋と言えば「運動会」🏁

今日は、ネバーランドの中でも出来る範囲で「障害物競争」をすることにしました(^-^) 前回とは違う障害物を・・・みんな上手に超えられるかな~?高さの違うロープを越えて、新聞紙で作った輪を通ります。

1538816611963輪を手に取って回してしまう子もいましたが(^-^;

1538816621895最後に段ボールトンネルをくぐったらゴールです!!

1538816616442いつもと大きさの違う障害物に苦戦しながらも、みんなとっても楽しそうに取り組んでいました(*^^)v

1538816619791みんな、それぞれ考えながら、全ての障害物をクリアー✨✨✨

また、やろうね(^^♪

文章:日比野