10月15日(月)☁ 午前中は雨が降っていましたが、午後から止みました。

守山養護で運動会がありました。

天気もよく、みんなで見に行きました~

お友達もたくさんいるようでとっても嬉しそうでした。みんなで応援してせっかくなのでシートを広げてお昼ご飯も食べていきました。外で食べるのもいいですね。

DSCF1120 DSCF3924 DSCF1214 DSCF1199

10月21日(日)☀

暖かい日だったので、お昼ごはんを食べた後に木ヶ崎公園に行きました。

DSCF1731 DSCF1751 DSCF4462DSCF4466 DSCF4461 DSCF4468

DSCF1727

みんなで散歩しながら公園に向かいました。

いい天気で気温もちょうど良く、気持ちよかったとおもいます。

みんなはたくさん動いたので汗かいてましたね。

 

 

↓ものすごい勢いでこいでますね!!ブランコ壊れそう~!!

そのままどこかへ飛んで行っちゃいそう・・・♪

DSCF1752