日別: 2018年10月25日

ネクスト 製作 【ハロウィン製作】

10月25日(木)☀ 朝夕、寒いですね。

ハロウィン製作

おばけ・・・・・!!を呼びました!!いえ、制作しました!!

紙皿に目、や口を自分の好きなように貼りました。

ハサミで切ったり、手でちぎって形を作ったりとみんなの個性いっぱいのおばけができました!!!

もうすぐハロウィンでイベントもありそうで楽しみですね♪

DSCF2027

DSCF2039 DSCF2033 DSCF2031 DSCF2030 DSCF2047 DSCF2044

完成した子にはハロウィンの飾り付けを手伝ってもらいました~~。

以前作った、魔女の帽子を組み合わせてハロウィン雰囲気にしました。

みんな好きなとこに貼ったので、色々なとこで見かけます。

よかったらどこにいるか探してみてください!

DSCF2051 DSCF2050 DSCF2056 DSCF2057

パオーンさんもいますw お気に入りの帽子??

DSCF2018 DSCF2008 DSCF2007

久々にまた、出現です!!怪しい・・実に怪しい・・・w

後ろの子!!狙われていますよ(。-∀-)ニヒ♪

ハロウィン近いから来てくれたのかな!?

情報提供者求む 電話番号0○☓-○△○☓

DSCF2016

 

 

 

サラダハウスプラス☆彡    創作活動(*^^)v

今日は、ランプシェードを作ります(≧▽≦)<10月15日月「月曜日」

IMG_3754 IMG_3756

風船🎈膨らます所から( *´艸`)

IMG_3761 IMG_3759 IMG_3872 IMG_3764

和紙を好きな大きさに切って風船に和紙を貼っていきます(^-^)

丸く貼ったら乾くまで乾かします(*^^)v

IMG_3871 IMG_3880

出来上がりまでは一週間ぐらいかかりました(*’ω’*)

IMG_3895

出来上がり!7色に変わるライトで素敵に仕上がりました( *´艸`)

 

 

copyright(c)2016 fukushi sogo kenkyujo co.,ltd. All Rights Reserved.