日別: 2018年11月2日

ネクスト 【体操】

11月2日(金)☀ 日が当たるところは暑かったです。

体操

今日は体を動かす体操を行いました。

ケンケンパ→マット転がりorなわとび→ボール転がしをしました。

すごく、速い子や慎重に行く子。でも全員、達成できました!

今回はなわとびよりも前転運動する子が多かったですね。

お友達がやっている間みんなしっかりと待っていてくれましたね。一生懸命、応援もしてくれました。

DSCF2773 DSCF4992 DSCF2789 DSCF4999 DSCF2786 DSCF4996 DSCF4994 DSCF5001DSCF2763

寒かったり、暑かったりするので風邪には注意を~。

ネクストでいつもやってる、手洗いうがいを心がけてください。

DSCF2730 DSCF2734 DSCF2735 DSCF2748 DSCF2753

↓こ・・こ・・れは・・WiFi受信!!

それとも妖怪アンテナ!!               すごい静電気ですね。

DSCF2782

 

 

ネバーランド イベント・地域交流「ハロウィンパーティー」

2018年10月31日(水)

イベント&地域交流「ハロウィンパーティー」(取組担当:日比野)

今日は、子ども達が楽しみにしているハロウィン🎃

今年は、いつも子ども達が通りかかると声を掛けてくださる、近くの喫茶店「さくらんぼ」さんにご協力頂きました!子ども達、楽しんでくれるといいなあ(^^♪

DSC_4961

続きを読む

ネバーランド 10月の誕生会

2018年10月28日(日)

「10月の誕生会」(取組担当:大塚)

今月、誕生日を迎えた、ネバーランドご利用のお子さんは6人✨✨✨

誕生会に参加してくれた子は、5人もいたので(1人は前日に行いました!)それぞれが喜んでくれるように・・・と、みんなで考えて計画しました♪が・・・どうかな~!?

続きを読む

copyright(c)2016 fukushi sogo kenkyujo co.,ltd. All Rights Reserved.